セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

したごころ

きょうは取引先の男の子とごはん食べて映画見てきた。

 

楽しかったな~

 

下心のない相手と二人で遊んだの久しぶり。

 

大変良かった。

 

持論だけど

『ホラー映画を二人で見るときに「怖かったら俺の手握っていいよw」という男は信用するな』。

 

彼は言わなかったので良かった◎(笑)

 

 

 

今日は取引先の男の子とデート

昨日は飲み屋で知り合った会社員らとカラオケオール

一昨日はK氏とドライブ&セックス

先一昨日はN氏とセックス

 

男とあそびすぎ(笑)

 

 

笑っちゃう

でもやっぱし

いろんな男と話すと気がまぎれるね。

 

この世には男がたくさんいるなって実感できて

明日への希望が生まれる。(笑)

 

 

 

明日は何にも予定入れてない。

 

たくさん寝て

お掃除して

洗濯して

お菓子でもつくろっと。