セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

バーにいる男

男って大変だなあ。

 

昨日、メロと一緒にバーに行った。

男がすごい多くて

ひっきりなしにナンパされた。

 

まあ男と話したかったし

心の片隅でロマンスを求めていた

 

まああそこでロマンスを探すのは無謀やな(笑)

 

 

上から目線になってしまうが

いや、上からなんかじゃない。

個人的に思った率直な感想。

 

 

いい男はバーにいない(笑)

 

 

(バーっていうのはカウンターバーじゃなくてHUBみたいなやつ)

 

 

メロと一緒にどんな男がいるか観察したんだけど

・『俺らより面白いやついない』というクソつまらないイタすぎ若作り28歳

・声も身長も度胸も小さい浅黒い24歳

・ずっと黙ってる中学生みたいな裏地チェックパーカー着た若ハゲ

 

童貞臭がすごい人たちが何人もいた

 

ライン交換したけど全員ブロックした(笑)

(一人芸能人と繋がってる人だけ返信した(笑))

 

 

ああいう男たちの気持ち悪さってなんなんだろう。

メロとも話してたけど本当に生理的に無理な感じ。

 

・話してる途中でもイケる女がいないが常に目をギラギラさせてキョロキョロしてるとこ

・能力が全く見合ってないのにハードルをすごく挙げる自信過剰なとこ

・自分をいかに良く見せるかに必死で相手に興味がなさげなとこ

 

きもちわるい。

ほんとに9割が気持ち悪かった。

 

 

あと低身長率高い。

身長って自分の力ではどうにもならないことだから

ディスるのは酷なのでディスってるわけではないのだが

やっぱり背の高い人がいい。。。。。

店員さんがめっちゃイケメンで180cmくらいあって超絶かっこよかった。

 

 

男の人って大変ですねえ。

 

まあ女もむっちゃ大変ですけど。

 

 

 

おやちゅみ