セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

軽い女

昨日占い行ってきた。

 

20分間。

 

15分くらい説教された(笑)

 

 

わたしがすぐ男と関係を持ってしまうことについて(笑)

 

 

ずっとそのままでいたくないなら

すぐやめろって(笑)

 

 

たしかに。

 

すぐ男の関係を持つと自分の価値を下げることにつながるって。

 

するできると男に思われるということは見下されていることだと。

 

自分に自信がないからそうなるって。

 

依存に繋がるって。

 

気にしないふりしてるけどあとあと傷ついてるって。

 

ううううわあああ

目に涙がたまって危うく泣くところだった。

わりと図星かもしれん。

 

あと私は自由人でマイペースだから

芯が通ってて束縛しない自由にさせてくれる人と付き合うといいって!

それはたしかに。

 

うん、で。

どこで出会えばよいの(笑)