セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

はだあれ

10年前と同じ悩み

 

 

肌荒れがひどい(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

ニキビ、ニキビ跡である

 

 

なんでこんなにひどいのか

 

 

僕にはもう、、

 

 

 

今日はお仕事中暗い気持ちにならなかった

 

土日で気分転換したからかな?

 

男の子と連絡とってないからかも(笑)

 

何気にこれが一番重要だったりスる。

 

いつだってぼくは返事を待つのがつらいのだ

 

 

 

 

やっぱり

一時期は心を支配されてても

一週間、二週間とたてば

驚くほど心から消え去る。

 

僕にはそういう力がある。

何度だって起き上がる力があるのだ。

 

これを頼りに生きていくr。

 

 

まわりのみなさんありがとう。

おかげさまで生きれます

大好きです。

ありがとう。