セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

経験とプライド

やべ久しぶりだ。

 

なぜなら令和処女だから。

 

令和になってから男と絡んでいないのである。

 

 

GWに元カレとあって

その日泊まる気満々でいた。

 

しかし急に生理的に無理になり別れた。

 

都会でぼっちになったぼくは

「お世話になった先輩Aさん」にラインした。

 

 

そしてAさんがとめてくれた。

 

 

 

なかなか濃い夜だった。わら

 

常人なら引いているかもしれんが

常人ではないぼくはむしろAさんの好感度が上がった。

 

 

自分よりも明らかに

経験値が勝っている相手になら主導権を握られても不快ではないな、と。

 

 

 

ここ1年くらい年下に偉そうにお姉さんぶるブームきてたから笑

 

初心を取り戻した感があるね。

 

 

 

せっかく令和処女だからしばらく堅気でいようかなあ