セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

しらなかった

もうすぐ付き合って5ヶ月

 

こんなに心穏やかに月日が経つの初めて。

 

初めて付き合ったときはいっつもイライラしてて

本当につらくって半年がめちゃくちゃ長かった。

 

男の子のおかげです。

 

感謝しかない。

 

人生マジで何があるかわからない。

これからのことも含めてだけど。

 

 

付き合う2か月前、

「2か月で世界がこんなに変わっちゃうなら3か月後にわたしが結婚していてもおかしくない」

 

とツイートしたけど

 

さすがに結婚はしてないけど

ツイートした日の2か月後には

男の子と結婚の話とかしてた。

 

絶望しすぎるのよくないよね、

調子乗りすぎるのももちろん。

 

今は仕事面&収入面で不安が大きいけれども

「2か月後にはどうなっているかわからない」

から、少しずつ前に進もう。。