セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

面倒くさい女

昨日今日とBちゃんとお泊りした。

昨日楽しかったなあ

でももうお金がもったいないと感じるようになってきた

だからそろそろこの遊び、やめよ。


帰りに情緒不安定(笑)になっちゃって
Bちゃんにすこし当たってもうた。

後悔は特にしてないけど(笑)


わたしたちは付き合ってないし
彼氏彼女の関係じゃないし
どちらが告白して振られた関係でもない。


わたしはBちゃんとの疑似恋愛を楽しんでいる


なのにBちゃんはふつうに他の話をする
このまえこういう女とやった、とか。

むかつく。

おれは他に女がいるし間違っても
俺と付き合いたいだなんて思うなよ、
って上から目線で釘を刺されているようなかんじ。
侮辱的。
ひどくない?

わたしだってBちゃんの知らないところで
ほかの男と会って、寝てますけど(笑)
Bちゃんといるときは疑似恋愛の世界観を壊したくないから
その話はもちださないようにしているの。

まあたぶんこのズレは
一緒にいる目的が違う結果だろうな。


Bちゃんはわたしとの時間を

飯を奢ってくれていろんなとこに連れだす
都合のいい年上の女との
暇つぶし、程度に考えているのだろう。

わたしはBちゃんとの時間は、心のうるおい補充。
好きな人や彼氏ができそうもない状況
初めて住む慣れない土地
つまらない仕事
それらの息抜きとして男の子と
恋人関係の美味しいとこどりのような
楽な関係を求めている。

 


目的、だいぶ違う。(笑)


楽な関係を求めているくせに
彼女みたいに
他の女の話題を嫌悪する、って
わたしだいぶ面倒くさい女だなあ(笑)

前にママにも言われたわ、面倒くさいって(笑)

ママに言われるくらいだから
男はクッソ面倒くさいって思うだろうなあ(笑)