セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

男について

いま仲良くしている男の子がいる

 

マッチングアプリで知り合った

 

あったその日に家に呼んだ。

 

彼はいいヤリチン。

 

わたしへのリスペクトを感じる。

 

悪いヤリチンは

わたしへのリスペクトをかんじない(笑)

 

 

彼は私といるときに

よく他の女の話をする。

 

 

「元カレがK-POPの○○にすごく似てた」

「このまえこういう子を抱いたんですけど」

「昔付き合ってたことセックスしたいなあ」

 

 

うるさ(笑)

 

 

 

2人でいるときに

他の女の話題よくだせるなあ

 

なーんかむかつくんだけど

カップルじゃないから怒りづらいんだよなあ

 

なんていうか怒る理由を説明できないというか

 

 

「ほかの女の話題出されると

 

私がその女より劣ってるって思わされる気がするから

 

やめてね」

 

 

どうかな?

 

 

付き合いたいのに付き合えなくてやきもち焼いてる

って思われるのが一番むかつくから

 

そう思われたくないな

 

 

付き合うのは違うからさ

 

 

いい女になりたいなあ

 

自慢されるような。

 

わたしと付き合うことが

自慢になるような女になりたいなあ