セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

サウダージ

ポルノグラフィティサウダージが好き。

 

許してね、恋心よ

 

って恋心に謝るところが好き。

 

私は私とはぐれるわけにはいかないから。

いつかまたあいましょう

その日までさよなら恋心よ

 

主人公であろう女の人が

自分をしっかり大事にした結果

失恋したように受け取れていい。

 

恋心にはまた出会える、って

希望が見える感じもいい。

 

わたしもそういうスタンスで生きていこうと思える。

 

 

この人にはもう会えないけど

この人とはもううまくいかないけど

恋心にはまた出会える。

 

それってすごく前向きだ。

 

 

遠く帝の誰かに執着していないところもいい。

 

 

この主人公の女性には畏敬の念を抱く。