セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

なんでせふれ

わたし彼氏はなかなかできないの。

 

セフレは一瞬でできるね。

 

だってセックスするだけでいいから簡単。

 

 

好きな人もなかなかできないね。

 

前の彼氏以来

付き合いたいと思う人できてないんじゃないかしら

 

なんでだろ

 

 

セフレと付き合いたいのに付き合えない

とかじゃないんだよね。

 

ハマってほしいとは思うんだけど

私以外と遊ばないでとは思うんだけど

付き合ってほしいとはあんまり思わないの。

 

なんでかしら。

 

 

付き合う、の意味が分かってないからだと思う。

 

なんで付き合うの?

 

セフレでも

キスしたりセックスしたりハグしたり

デートしたりお話したりできるのに

 

なんだろ

 

電話したいときにかけたい

付き合ったらできる?

いや。できなかった

 

他の女の子と遊んでるかききたい

付き合ったらできる?

できなかった

 

 

付き合ってたってできないことたくさんあるのに。。。

 

付き合うってことに希望持ちすぎ?

 

付き合うってなんやねん

 

なんでみんな付き合ってるん?