セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

むやみに

むやみに人をうらやまない

 

みんないろいろ抱えていたり

成功するために一生懸命なのに

あたりまえのようにそれを手にしていると思うと

羨んでしまう。

 

その過程をしっかり見つめたい。

 

 

 

わたしは社会に反抗したいわけじゃない。

恋愛でも仕事でも。

今朝いずみに言われたんだよね

「反抗しようとしなくていいんじゃないか」って

 

反抗しようとなんて全くしていない

沿おうとしたらうまくいかなくてもがいてたら

結果的に犯行になっていた、かんじ

 

 

ひとりの人を好きになってアプローチして

手つないで付き合って

ハグしてキスしてセックスして

そうなりたかったけど。

 

好きになれないから

付き合えないから

複数の人と似たようなことして

満たそうとしている。

 

結果的に非難されるような言動になってしまった。

 

 

仕事も

新卒で入社した会社に勤め続けて

キャリア積んで昇進して

結婚して子供産んだ後も

キャリア積み通づけて稼ぐ。みたいな

絵にかいたようなキャリアウーマンにあこがれた。

 

でもわたしはきつい

週5で一日の半分以上「つまらない」という感情で

いっぱいになる生活は耐えられない

 

仕事を辞めて

留学したい

海外の文化に触れたい

 

結果的にレールからそれてく。

 

 

とがりたいわけじゃない

 

大多数と同じように生きれたら

楽だと思うもの。

 

でもわたしの自意識がそれを許さないっぽい。

 

 

 

自分が受け入れられないことをずっと続けるなんて

しんどすぎる

 

 

一番の心配はお金

 

待って

 

お金だけかも(笑)