セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

執着しない

もうBちゃんを誘うのやめるー!!!

 

しばらく距離置いて、Bちゃん無しでも生活を楽しめるようにしよう。。。

 

 

Bちゃんはまだ大学生だから

私が全部デート代払ってる。

お金がもったいない本当に!!!

 

でもその分すごく楽しい。

 

他の男を誘えば、割り勘だったり、奢ってくれるだろう。

でもそれでもBちゃんを誘っちゃうくらい

Bちゃんといると楽しい!!

 

でも本当にこんなこと続けていたら

お金が無くなっちゃう。。。

 

そうなったらバカすぎる。

 

 

同期が今朝、先輩に紹介してもらった男の人から

告白されたらしい。。。。

 

遠距離になってしまうので悩んでいた。

 

 

いいななああああああ(´;ω;`)

 

 

彼女は本当に素敵な人だから告白されるのは納得!

 

明るくて笑顔が素敵で

仕事も全力で取り組むし

ユーモアあって面白いし

優しいし好奇心旺盛だし

いいとこばっか。。!!!

 

 

まあ羨んでも仕方がない

 

 

わたしはわたしのカードで勝負しなきゃ。。。。

 

 

 

おやすみなさいだ!