セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

ほかのおとこ

おとといの夜Bちゃんと別れて

夜悲しくて泣いちゃって

眠れなくて

ティンダ―でライン交換して

ずっと未読無視していた男にラインした。

 

次の日ドライブした。

 

 

楽しくなかった(笑)

 

 

S氏と呼ぼう。

同学年で同じく新卒で関西に飛ばされてきた者同士。

 

体も小柄だしなんかイキリ臭するし

なんとなくくさいし爆笑

 

 

 

Bちゃんって本当にいい男の子なんだなってしみじみしちゃって

変な気持ちになった。

 

 

でもS氏が

俺は可愛いと思うよ

とか

俺ならずっと一緒にいてあげる

とか

求めていた雑魚モテ発言をたくさんしてくれたので

ほーーーんの少しだけ自信を取り戻した。

 

まじ少しだけ。(笑)

 

 

可愛くなりたいなあ。

 

 

Bちゃんは顔がかわいい女としか付き合いたくないらしい(笑)

 

素直で大変よろしい(´;ω;`)

 

 

それって逆にいえば

ブスとは付き合いたくないってことだ(笑)

 

いや、それ自体は当たり前の考えだしいいと思うんだけど

 

いやなんかそれをストレートに言葉にするあたり。

しかも女と二人でいるときにそんな話するあたり

デリカシーなさ過ぎ(笑)

 

てかここだけ聞くと本当に最低な男だな(笑)

 

なんでこんな子に執着してたんだろ

 

はよ寝る(笑)