セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

おともだち

さっきセックスした。

 

この前もした男。

2回目だ。

 

前回も今回も

やったらすぐ帰っていった(笑)

 

うける(笑)

 

 

なんだろこの違和感。

 

 

 

ほとんどしゃべってない。

特に楽しくもない。

顔はかっこいい(笑)

 

 

Bちゃんを忘れたくて

他の男としてるのに

Bちゃんを超えてこない。。

そうするとまたBちゃんを思い出してしまう

 

 

セックスはセックスで塗り替えられるでしょ?

だからもういろんな人とするしかないんだよね

 

地獄(笑)

 

 

 

最近休日も楽しくない。

田舎だと車がないから行ける場所も限られてるし。

遊ぶたびにやたら金かかるし。

 

空虚。虚無。

 

 

休日が

『仕事をしなくていい日』

になってる。

 

会ってて楽しい人と遊びたい。

 

 

てかさっきセックスした男さ。

電気真っ暗にするの!!!(笑)

 

普通逆じゃない?

 

いやわたしは真っ暗でいいけどさ

男に真っ暗にされたのは初(笑)

 

むかつくわ。

 

でさ、途中電気のリモコンを彼が踏んだらしくて

いきなり明るくなったの!

まぶし!

そしたら目の前に生々しい色のちんこが。

 

萎えたわ

 

彼も萎えたかも。

 

つまらんしょーもないセックス(笑)

 

 

セックスがいい男って本当に少ないな。

 

だから一人の男に人気が集中して取り合いになるんだ。

 

つら

 

わたしハードル高いんだよね

 

 

妥協できないんだ

 

 

 

その辺のやつで手を打てる女になりたい