セックス、嘘つかない

恋愛と性について思ったことを綴るブログ

コミュ力

わたしは男に対してコミュ力がない。

 

そう思う。

 

コミュ力というか

興味が持てない。

興味が持てる男が全然いない。

だから会話する気も失せるし

質問することだってないし、無言。

リアクションも嘘つけないし。

そんな女つまらないだろうなあ。

でも自分に嘘つけなくて、こまる

 

で、

仲良くなりたいと思う男と会うと

興味はモテるんだけど

そうなると自分の自信のなさに

フォーカスされる。

 

容姿とか。

 

そしたら会話で勝負する気力もなくなる。

会話している間に

ブスだな。って見切り付けられそうだから。

 

すぐセックスしてしまう。

 

セックスは会話しなくても

深いコミュニケーションが取れるから。

 

近くで体温、人柄を感じられるから。

だからかな、なんとなく

セックスの後だと

心が開く気がするんだ。

 

 

でも早々にセックスしてしまうと

真剣な関係になりにくいというか

私の場合ほとんどならない。

 

そして空虚。

 

 

楽しく男と会話できる人がうらやましい

 

 

目の前の人に興味モテるようになりたい。

 

要はわたしに余裕がないということだろうか

 

 

ただ一緒に楽しみたいだけなのに